人気クレジットカードのポイントサービス

人気クレジットカードの基本情報からカードポイントサービス、審査最新情報までをいち早く正確に

スポンサーサイト

ジャンル選択  ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シティカードの締め日・口座振替日

ジャンル選択  ; 締め日・口座振替日

シティカードの締め日・支払日・引き落とし日



お買い物などによるシティカードのご利用代金は、以下のしくみで決済されます。

シティカードのカード決済の仕組み>

・締め日
加盟店から到着する売上データを当社が締め切る日のことです。
毎月15日と、末日の2通りがあります。

・支払日
会員の皆様に請求金額をお支払いいただく日のことです。
締切め日が毎月15日の場合は、翌月10日(金融機関によっては8日)、締め日が末日の場合は、翌月26日にご指定の金融機関から自動口座振替により決済されます。

※支払日が金融機関の営業日でない場合には、翌営業日が支払日となります。


※締切日・支払日のご指定はできません。
※締切日・支払日は、シティカード送付書またはご利用代金明細書でご確認ください。
※金融機関によっては、通帳の表記名が「三井住友カード」等の表示になる場合があります。
※支払口座の残高不足によりカードご利用代金のお支払いができない場合や、コンビニエンスストアでのお支払いが期日までになされなかった場合、一時的にカードのご使用ができなくなります。
シティカード加盟店の伝票処理の都合上、請求が遅れる場合がございますので、ご注意ください。

2009年現在の情報です。

 なお、カード会社が請求書を作成する際には、加盟店からカードの売上データが、カード会社に到着した営業日を基準とします。
 したがって、実際の利用が、締め日前であっても、売上データのカード会社到着が、締め日の後であれば、翌月の請求になります。

 ポイントなどの関係で「今月中にあといくら利用しなくちゃいけない」などというときには、売上データがいつ送信されるか等も確認したほうがいいでしょう。
 売上データの送信タイミングは、加盟店により異なります。

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



[PR] 過払債務整理 東京スター銀行おまとめローン 低金利ローン 申し込みブラック ネットキャッシング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。