人気クレジットカードのポイントサービス

人気クレジットカードの基本情報からカードポイントサービス、審査最新情報までをいち早く正確に

スポンサーサイト

ジャンル選択  ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三井住友VISAカードの締め日・口座振替日

ジャンル選択  ; 締め日・口座振替日

三井住友VISAカードの締め日・支払日・引き落とし日



三井住友VISAカードのご利用代金は、毎月15日が締め日で、翌月10日(ご指定の金融機関によっては、6日または8日)がお支払日となります。

なお、26日をお支払い日に指定されている方は、毎月末日が締め日で、翌月26日がお支払日となります。

 ※26日のお支払いは、提携カード(ゴールドカード除く)および一部のカードではご利用いただけません。

三井住友VISAカードは、ご利用代金のお支払日を「10日から26日へ」変更することができます(ご利用の金融機関によっては、お支払い日を26日にすることはできません)。


★お支払日が「26日」のメリット★

お支払日を毎月26日に変更すると、家計の管理がシンプルになり便利です。

<メリット1>
カードご利用金額の管理がシンプルに。
毎月1日~末日のご利用分のお支払日が翌月26日となり、1ヵ月分の利用を管理する際に分かりやすくなります。

<メリット2>
家計の管理がシンプルに。
お給料日が15日・20日・25日の方は、お給料の受け取り後すぐにお支払いが可能になりますので、家計の管理がシンプルになります。

<変更可能カード>
プラチナカード・ゴールドカード・ヤングゴールドカード20s・エグゼクティブカード・クラシックカード・アミティエカード・デビューカード・バーチャルカード・ワンダーカード・One's CARD・SMBC CARD・SMBC CARD Suica・Tuoカード・エブリカード・VISA一体型 ETCゴールドカード・VISA一体型 ETCクラシックカード

※提携カードおよび法人カード会員の方は、お申し込みいただけません。

<変更タイミング>

・10日決済から26日決済に変更の場合

毎月1日頃までにお申し込みいただいた場合、原則として翌月から新しいお支払日に変更となります。

※新しいお支払い日が26日の方は、ご利用代金は毎月月末が締め日で、翌月26日のお支払いとなります。

・26日決済から10日決済への変更も可能

毎月15日頃までにお申し込みいただいた場合、原則として翌々月から新しいお支払日に変更となります。

※新しいお支払日が10日の方は、ご利用代金は毎月15日が締め日で、翌月10日のお支払いとなります。


2009年現在の情報です。

 なお、カード会社が請求書を作成する際には、加盟店からカードの売上データが、カード会社に到着した営業日を基準とします。
 したがって、実際の利用が、締め日前であっても、売上データのカード会社到着が、締め日の後であれば、翌月の請求になります。

 ポイントなどの関係で「今月中にあといくら利用しなくちゃいけない」などというときには、売上データがいつ送信されるか等も確認したほうがいいでしょう。
 売上データの送信タイミングは、加盟店により異なります。

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



[PR] 過払債務整理 東京スター銀行おまとめローン 低金利ローン 申し込みブラック ネットキャッシング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。